被逮捕・勾留者のご家族からのご相談は初回無料

ご家族が不意に逮捕・勾留された場合には、ただただ心配で、どう対処していいのか分らず途方に暮れてしまうことが多いかと思います。

当弁護士事務所では、そうしたご家族の心配や不安を解消するために、逮捕・勾留された方(被逮捕・勾留者)のご家族からの法律相談(被逮捕・勾留者家族相談)を初回無料でお受けしております。

千葉県内(千葉、船橋、市川、浦安、習志野、八千代、鎌ヶ谷、松戸、柏ほか県内全域)および東京都や埼玉県など隣接都県でご家族が逮捕勾留されてお困りの方は、当事務所にぜひご相談下さい。

被逮捕・勾留者家族相談をお申込みされる場合には、お電話またはお問い合わせ受付フォームで、「被逮捕・勾留者家族相談を希望」とお伝え下さい。

なお、お電話での申込みの際に、留守番電話での対応となる場合もございますが、その際には、「被逮捕・勾留者家族相談を希望」とご伝言を残して頂ければ、戻り次第こちらからご連絡いたします。

なお、2回目以降の相談料については、1回につき定額5000円(消費税別途)です。

QLOOKアクセス解析