お問い合わせ(法律相談予約・費用見積もりなど)|富吉法律事務所

トップページ>お問い合わせ

法律問題も病気と一緒です。放っておくと事態が悪化して解決が困難なものとなる場合があります。早期に法律問題の専門家である弁護士の診断を受けることが問題を改善し、解決する早道となります。

法律相談の予約をとりたい方、弁護士費用のお見積もりをとりたい方、その他ご質問やご要望がおありの方は、お気軽に当事務所にお問い合わせ下さい。お問い合わせは、当然無料です。

なお、電話によりお問い合わせ頂いた際に職員が不在の場合には、留守番電話での対応となりますが、ご伝言を残していただければ戻り次第こちらから折り返しお電話差し上げます。

お問い合わせに対する回答時期について

当事務所では、お問い合わせ受付フォームによるお問い合わせを受けた場合には、原則として、翌日中までには回答するようにしております。

もっとも、お問い合わせ受付フォームにお書き頂いたメールアドレスまたは電話番号に誤りがありますと、返信しようがありませんので、くれぐれもメールアドレスまたは電話番号をお書き間違いのないようにお願いいたします。